たまゆら学園の関係は?二人の出会いと今の芸風ができた経緯

youtuber

「たまゆら学園」二人の関係

たまゆら学園のyoutube動画は植木おでんさんが妄想では付き合っている彼女(わたあめりな)とデートをするというコンセプトですが、リアルでも付き合っているんじゃないか?と疑っている方も多いと思います。

youtube動画撮影のためとはいえ、二人で長い時間をともにしているわけですからそういう関係になっていても不思議ではありませんよね。

植木おでんさんとわたあめりなさんが付き合っている可能性を高める材料があります。

わたあめりなさんのタイプの男性が植木おでんさんと完全一致

わたあめりなさんがyoutubeでタイプの男性を聞かれたときにタイプの男性像を三つあげています。

  • 色白
  • 体系はちょっとぽっちゃり
  • 面白い人

この三つに加えて今まで好きになった人のメガネ率が高いそうなので、もう完全におでんさんと一致してしまってますよね。(´∀`*)

加えて、りなさんはおでんさんのある紳士的振る舞いにドキッとしたことがあるようです。
それはおでんさんが動画内でりなさんの肩に手を回す時に絶対に体に触れないというものです。

たしかにどの動画でもりなさんに触れないように注意を払っているのが見受けられます。

そんな紳士的なおでんさんに惹かれて、恋愛関係になっている可能性もありますよね。

出典:twitter

三人組だった「たまゆら学園」、脱退理由は?

たまゆら学園は2019年に結成されたのですが、もともとは3人組トリオでした。
2020年にまるいるいさんが脱退されています。

まるいるいさんの脱退理由とされているのは、まるいさんが動画内で語った「二人が学生時代からお笑いをやっていて自分とレベルの差があり、居場所がないように感じた」というものです。

脱退した理由として、不仲説がささやかれますがその線は薄いように感じます。

まるいさんが脱退を報告するという動画を自身のtwitterにあげていますが、たまゆら学園3人でコント仕立てで脱退報告されていて、とても不仲には見えません。

また、まるいるいさんの脱退に際して植木おでんさんとわたあめりなさんがコメントされていますが、こちらからも不仲であったと感じられるものはありませんでした。

二人の出会いと今の芸風ができた経緯

今や登録者30万越えのyoutuberとなったお二人ですが、どこで出会い、どういった経緯で今の芸風にたどり着いたのでしょうか。

わたあめりなと植木おでんの出会い

たまゆら学園のお二人の出会いは大学時代にさかのぼります。

わたあめりなさんは慶応義塾大学、植木おでんさんは立教大学のお笑いサークルに所属されており、他大学お笑いサークルの交流の場で出会ったそうです。

そして、おでんさんが大学を卒業するタイミングでりなさんを誘ってコンビ結成となりました。
ちなみにお二人は吉本では珍しく、お笑い養成所を経ずに入社されています。

今の芸風になった経緯

おでんさんとりなさんが二人コンビになった折に、youtubeを始めたいと思ったお二人はまず動画のテーマを決めようと思ったそうです。

おでんさんはりなさんがやりたいことをテーマにしようと思って、りなさんに聞いてみたところ「焚火を囲んでお酒を飲んだり、夕方に散歩をする」といった意見が出たそうです。

その意見をおでんさんがまとめた結果「デート」という結論に至りました。

しかし、りなさんはおでんさんとデートはしたくないので「おでんさんが妄想では付き合ってる彼女とデートをする」という今の芸風ができたようです。

おでんさんがりなさんの意見をうまくお笑いに昇華させたんですね。

さすがです。

まとめ

たまゆら学園のわたあめりなさんと植木おでんさんの関係はどうなのか?付き合っているのかについて個人的な見解を述べさせていただきました。

これからもお二人の現実?妄想?デートを楽しく拝見したいと思っています。

おすすめ記事
たまゆら学園「わたあめりな」の不適切ギャグと還暦ファンへのブチギレ
「たまゆら学園」というお笑いコンビで活躍されているわたあめりなさんですが、過激な一面を持ち合わせており、たびたび問題を引き起こしています。本記事はわたあめりなさんが「倫理観がない」といった批判を受けた「サル痘不適切ギャグ」と「還暦ファンにブ

コメント

タイトルとURLをコピーしました