中島由依子のプロフィール、タクシー兼業の経緯や結婚について

グラビアアイドル

グラビアアイドルがタクシードライバーをやっている!?と思って気になった方に向けて

中島由依子」さんがどういった経緯でこのスタイルに至ったのか、兼業グラドル中島さんの現在の収入などをお伝えします。

中島由依子さんのプロフィール

中島由依子さんは奈良県生まれ36歳のグラドル兼タクシードライバーです。

中島さんは現在、東京都で月22日間タクシードライバーとして勤務しながら、グラビアアイドルとしての活動もされています。

  • 名前:中島由依子(なかじまゆいこ)
  • 出身地:奈良県橿原市
  • 生年月日:1987年2月24日
  • 身長:158cm
  • スリーサイズ:B83 W61 H88

どういう経緯で今の兼業スタイルになったのか

奈良県・橿原市で生まれ育った中島さんはメイクを学ぶ短大を出た後、30歳まで地元で働かれていました。

転機となったのは、当時働いていたパチンコ屋の店内で流れていた「冬のソナタ」のBGMでした。

その曲が気になった中島さんはドラマを見て、ヒロインのチェ・ジゥさんの演技に感銘を受け女優を志すことになります。

出典:毎日新聞

その後大阪で女優の仕事を探すもなかなか見つからず、上京することを決意します。

しかし東京でも現実は厳しく、「自分には何かが足りない」と思い知らされたといいます。

そこで心機一転して芸能以外の仕事を探していたところ、知人にコンドルタクシーを紹介されます。


コンドルタクシーにはタクシードライバーとして働く傍ら芸能活動を行っている先輩がいることを知り、「自分もここで働くべきだ!」と思ったそうです。

そのような経緯でタクシードライバーになった中島さんは「タクシードライバーという付加価値」がつくことで仕事が舞い込んでくるようになりました。

兼業グラドルを3人ご紹介

●介護士×グラドルの鈴原りこさん

介護士を13年続けられているそうです。

●大手製薬会社で研究員として働いている空峰凛さん(そらみねりん)

平日は実験室、休日にグラドル活動をされています。

●実家で農業をされている柚木えりなさん

トラクターもバリバリ運転できるそうです。

コンドルタクシー

東京都練馬区に本社があるコンドルタクシーには現在16名のタレントが在籍しています。

社長の岩田 将克さん自身が映画関連のお仕事をされるタレントさんなんですね!

出典:コンドルタクシーホームページ

グラビア×タクシードライバー「中島由依子」の収入は?

グラビアとタクシードライバーという珍しい組み合わせで人気が高まっている中島由依子さんがどれぐらい稼いでいるのか気になるところですよね。

中島さんはグラビアとタクシードライバーの収入は現在半々と仰っています。

タクシードライバーをフルタイムでされているので、年収400万円程度と仮定してグラビアの収入と合わせると800万円程度の年収を得ていると思われます。

フルタイムでタクシードライバーをする傍ら、おなじぐらいの収入をグラビアアイドルとして稼ぎ出すのはすごいことですよね。

中島由依子さんは結婚しているのか

現在、中島由依子さんが結婚されているという情報はでていません。

中島さんが貴ちゃんねるずに出演されたときに、貴さんに「好きな人ができて結婚する夢とかはないの?」と質問され「それはあります」と答えています。

続けて、中島さんは貴さんに「結婚して仕事を続けるのは甘いですか?」と質問をしていることからも中島さんがまだ結婚されていないことがうかがえます。

ネットには中島さんのきれいなウェディング姿がでてきますが、それらは撮影のお仕事のようです。

まとめ

本記事では、中島由依子さんどういった経緯でグラドル兼タクシードライバーという異色の組み合わせに至ったのか

二つの仕事をかけ持つ中島さんがどのくらい稼いでいるのか、みなさんが気になる結婚情報について書かせていただきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました