【2023】黒木メイサは現在何をしている?仕事や住まいについて

女優

2004年にモデルとしてデビューされて以降、ドラマ・映画・CMと引っ張りだこだった人気タレントの黒木メイサさんですが、

数年前からその姿を見ることは少なくなっています。

本記事ではそんな黒木メイサさんが現在、何をされているのかというところに焦点を当てています。

黒木メイサは現在何をしている?

黒木メイサさんは2012年に元KAT-TUNのメンバー赤西仁さんとご結婚されて、同年第一子をご出産されています。

翌年には活動を再開し、綾瀬はるかさん主演の大河ドラマ『八重の桜』や三浦春馬さん主演の『オトナ高校』に出演されていますが、その後2017年に第二子が誕生してからは芸能活動をセーブするようになりました。

引用:オトナ高校twitter

そして現在、黒木さんは海外で生活されていて、芸能活動を再開しておらず、育児や家事をこなしながら赤西仁さんのサポートに専念されているようです。

しかし、2023年4月に19年所属した芸能事務所を退所することを発表した黒木さんは、今後芸能活動をしていくことをコメントをしています。

私黒木メイサは、本日、19年間お世話になった所属事務所の方々に温かく送り出していただき、次なるステージへ向けて動き出すべく退所することとなりました。

これまで携わってきてくださった関係者の皆さまには心から感謝申し上げます。今後は多方面での作品作りや、様々な発信をしていきたいと思っております。皆さま、今後ともどうぞ宜しくお願い致します

引用:日刊スポーツ

これまでも、女優・モデル・歌手としてマルチに活動されてきた黒木メイサさんが活動を再開されるということなので、近いうちに何らかの形で彼女の作品を見ることができそうですね。

黒木メイサの現在の姿

現在35歳の黒木メイサさんですが、今も変わらぬ美貌を彼女のインスタグラムから見ることができます。

2023年が8月にインスタグラムで公開されたこの投稿に対して、「綺麗すぎます」、「美脚がすごすぎる、、、無駄な脂肪一切なくて羨ましいです。ほんでめっちゃ笑顔かわいいいい」といった、黒木メイサさんの変わらぬ美しさに対する反応がみられました。

黒木メイサの住まいはどこ?

現在、黒木メイサさんの住まいは日本・ロサンゼルス・ハワイのそれぞれにあると言われています。

以下の投稿は赤西仁さんが「my room」と投稿されたものです。
おそらくこれがロサンゼルスの自宅ではないかと思われます。

それにしてもとんでもなく豪華なお部屋ですよね。

お二人の収入源はどうなっているのでしょうか。

現在、赤西仁さんは世界で活躍されていますが、中でも中国での人気がすごくて中国最大のSNS「Wiebo」の赤西さんのアカウントには300万人越えのフォロワーがいます。

そんな赤西さんの年収は数億円とも言われており、黒木メイサさんが日本で活躍されていたころの貯蓄なども含めると相当の資産をお持ちなのだと想像できます。

また、お二人は長女をサマースクールに通わせるためにハワイに別荘を購入されたと報道されています。

サマースクール:毎年6月~8月ごろに開催される小中高校生向けの学習・異文化体験のプログラム

赤西夫婦は最近ハワイにセカンドハウスを買ったようですよ。今回も長期滞在をしています。理由の1つは5才の長女をハワイにあるサマースクールに通わせるためだったようです

newsポストセブン

複数の住まいを持つ赤西夫婦ですが、まさかの月にも土地をもっているとのこと。
将来、お二人が月に住まいを構えることになるかもしれませんね。

ちなみに月の土地は2700円から買えるそうですよ!

黒木メイサには二人の子供がいる

黒木メイサさんと赤西仁さんの間には、2012年生まれの女の子と2017年生まれの男の子がいます。

赤西さんはお子さんの語学教育に力を入れていて、日本に住んでいたころからインターナショナルスクールに通わせていたといわれいます。

赤西さんは、すでに通わせていたインターナショナルスクールからよりレベルの高いスクールへ子供を転校させたと言われていて、その教育熱心さが伝わってきます。

黒木&赤西夫妻はもともと娘を別のインターナショナルスクールに通わせていたんですが、転校させたんです。

このアメリカンスクールは、授業も日常会話もオールイングリッシュであるうえ、宿題が多く、学業に厳しいことで知られる難関校。家庭との連絡も英語なので、親の英語力も必須です(幼児教育関係者)

引用:friday dagital

赤西さんが子供の語学教育に力を入れておられるのは、自身が海外で生活する上で語学力の大事さを嫌というほど痛感している故だと思います。

また、赤西夫婦のお子さんということは将来的に芸能活動をされる可能性も十分ありますので、世界を舞台に活躍されるかもしれませんね。

黒木メイサと赤西仁の夫婦仲

結婚11年目のお二人の仲はどうなのでしょうか。

結婚当初は「すぐに離婚するだろう」といった声が多かったお二人ですが、現在も仲睦まじい様子がSNSからうかがえました。

まとめ

日本に居た頃、様々な作品にご出演なさっていた黒木メイサさんは現在、育児に夫のサポートと忙しい日々を送っておられるようですね。

今後、芸能活動を再開されるようなので、さらなる活躍を期待しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました