山田せいあの年齢や身長は?前世についてもご紹介!

アイドル

アイドルグループ「スーパーベイビーズ」に所属する注目アイドル『山田せいあ』さんの年齢や愛称『がじまる』の由来をご紹介します!

また、山田せいあさんはスーパーベイビーズに所属される前の前世をお持ちなのでそちらについても書かせていただきました!

山田せいあのプロフィール

引用:山田せいあさんのtwitter

山田せいあの年齢

山田せいあさんは1996年7月31日生まれの現在「27歳」です。

実は現在年齢を公表されていないのですが、過去に所属していたアイドルグループのプロフィールから判明しました。

ファンから寄せられた質問に答えるyoutube動画では、「何歳ですか?」という質問に対して、「わかりません!」と回答していました。

年齢を聞いて、「予想外!」と思われた方もいたのではないでしょうか?

山田せいあの身長と体重

山田せいあさんの身長は152cmです。

体重は公表されていないのですが、同じ身長の重盛さと美さんや平愛梨さんなどの体重から考えると、43kg程度であると予想します。

がじまるの由来

山田せいあさんの愛称として、「がじまる」がありますが、この愛称の由来となったのは山田せいあさんの大きなお口です。

            引用:がじまる/山田せいあチャンネル

口が大きく「ガジガジ」してそうだから「がじまる」となったそうです。

口が大きいことから、「ゴジラ」「怪獣」と言われたこともあるのだとか。

山田せいあの趣味

山田せいあさんの趣味はゲーム・絵を描くこと・テーマパークダンスです。

ご自身のyoutubeでゲームのライブ実況をされています。

色々なゲームを配信されていて、本当にゲームがお好きなんですね!

山田せいあの前世

現在「スーパーベイビーズ」のメンバーとしてご活躍の山田せいあさんですが、過去に二つのグループに在籍していた前世があります。

2014年に北海道を拠点に活動しているローカルアイドルグループ「フルーティ」に加入。

手塚星明(てづかせいあ)」という芸名で活動されていました。

引用:山田せいあさんのtwitter

この時代に「私の方が橋本環奈よりかわいい」発言をして、ある意味有名になった山田せいあさんは後日、ご自身を「痛かったなぁ」とつぶやかれています。

2017年に体調不良を理由にフルーティを脱退した後、2019年「シャデリック」に加入。

この時の芸名は「我侍楽丸せいあ(がじまるせいあ)」でした。

まとめ

「スーパーベイビーズ」の一員として活躍中の山田せいあさんについて書かせていただきました!

アニメ「推しの子」関連のyoutube動画がかなり伸びていて、今後のさらなる活躍が期待できますね!

  • 山田せいあの年齢:27歳
  • 山田せいあの身長・体重:152cm・43kgほど(予想)
  • 愛称「がじまる」の由来:口が大きいから
  • 山田せいあの趣味:ゲーム・絵を描くこと・テーマパークダンス
  • 山田せいあの前世:フルーティ、シャカデリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました