あの熊田曜子の足が短いってマジ?比較検証してみた

グラビアアイドル

長年グラビアアイドルとして一線級の活躍をされている熊田曜子さんの足が短いのではないかと話題になっています。

本当に熊田曜子さんの足は短いのかどうか、比較検証していきたいと思います。

関西コレクションの熊田曜子の足が短く見える!?

たしかにこちらの画像のから判断すると、ほかのお二方と比べて比較的足が短いようですね。

しかし、画像左の池田夏希さんの身長は172cm、右の岡田 紗佳さんの身長が170cmと、

身長165cmの熊田曜子さんより高身長なので、別の方とも比較してみたいと思います。

引用:マイナビニュース

こちらの画像右端の白波瀬海来さんは身長156cmです。

どうでしょうか。熊田曜子さんの方が足が長く見えますね。

熊田曜子さんの足が短く見えてしまったのは、モデルの岡田紗佳さんと比べてしまったからではないでしょうか。

岡田紗佳がスタイル良すぎる

モデルでプロ雀士の岡田紗佳さんのスタイルが良すぎる

岡田紗佳さんのこちらの投稿には岡田さんの完璧なスタイルに対して数々のコメントが寄せられています。

えぐいスタイル!よすぎる!かっこよすぎる!!

美しいですね。
脚も長いし‥
ただただ綺麗です。

あかん役満ボディ最高

まとめ

熊田曜子さんの足が本当に短いのか比較検証してみた個人的な結論としましては、

熊田曜子さんの足が短いというよりは、関西コレクションで共演された岡田紗佳さんのスタイルが良すぎたということだと思います。

要するに、比べる相手が悪かったということですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました