空手女子「金澤日和」がかわいい!年齢・身長などのプロフィール!結婚してる?

スポーツ選手

ジークンドーの達人・石井東吾さんとyoutubeでコラボするなど今注目されている空手女子「金澤日和」さんの気になる年齢や身長などのプロフィールをまとめました。

また、金澤日和さんが結婚されているかどうかについても調査しました。

名前:金澤日和(かなざわひより)

空手会のレジェンド金澤弘和さんを祖父にもつ空手一家に生まれ、小学4年生で黒帯になり、中学1年生の時に世界ジュニア大会優勝

中学を卒業後にオーストラリアの高校に留学し、その後イギリスの大学でスポーツ学を学ばれています。

2019年のチェコ世界大会で優勝し世界チャンピオンとなる

型では世界選手権準優勝

金澤日和の年齢は?

金澤日和さんのインスタグラムのプロフィール欄に「1997.3.22」とありますので、これがご自身の生年月日で間違いなければ、現在26歳になります。

もう一つの推測の材料として、金澤日和さんの祖父「金澤弘和」さんが宗家である松濤館関連のfacebookだと思われる「shotokan path」が、

2022年3月22日に「Today marks the 25th birthday of Hiyori Kanazawa Sensei.」と投稿しています。

ちなみに金澤さんはわずか3歳から空手を始められたそうなので、空手歴23年のベテランです!

金澤日和の身長は?

金澤日和さんは身長を公表していないので比較検証からの推測になりますが、身長168cm程だと思われます。

まずは合気道の達人・白川竜次さんとの比較ですが、ほんの少しだけ金澤さんが高い程度で1cmほどの差に見えます。

白川竜次さんの身長は公表身長170cmの元UFCファイター菊野克紀さんとの比較から167cmほどだと思われます。

よって、白川竜次さんより少しだけ背の高い金澤日和さんの身長を168cmと推測しました。

金澤日和は結婚してる?

美人空手家の金澤日和さんがご結婚されているかどうかは皆さんの気になるところだと思います。

金澤日和さんにはwikiなどの情報がなく、指輪をしているかどうかの判断になりますが、金澤さんのインスタグラムでは結婚指輪を嵌めていませんでした

こちらの投稿の五枚目の画像に左手が写っていますが、指輪はされていません。

こちらの画像でも指輪を嵌めていません。

まとめ

美人空手家「金澤日和」さんについて調べた結果以下のことがわかりました。

年齢:26歳

身長:168cm程度

指輪から判断すると結婚していない

金澤日和さんには詳しい情報がなく、私の推測によるところが大きいです。
また確度の高い情報が入り次第アップデートしていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました